雨の日ってエモいよね

雨の日に聴くとエモい曲やらなんやらをつらつらと

初めまして、はじめました。

 

初めてブログ開設しました。

どうも、わたしです。

 

 

突然ですが

 

2010年、高校2年生の1月にTwitterをはじめ、

今年で丸7年になりました。

好きなアーティストや芸能人の情報収集をメインに、

たまにリア友とやりとりなんかもしていたのですが…

 

最近、呟きたいことが140文字で収まりきらなくなってしまい…

数年前に壊れたままだったパソコンを買いなおしたのもあり、

これはブログをはじめるしかない!

と思い開設に至りました。笑

 

最初の記事なので、ここで主に書いていきたいことを

記しておきたいと思います!

 

 

1. 好きな音楽のこと

 

  いちばんはこれです!わたしの生命力に欠かせない

  大好きな曲たちへの想いを思う存分認めます。笑

  ちなみにL'Arc~en~Cielのファンクラブ、LE-CIEL歴9年

  GLAYのファンクラブ、HAPPY SWING歴8年です。

  最近もうひとつFC入会したアーティストがいるのですが

  それはまた追々…笑

 

  おもにバンド系で、ん~…洋楽のほうが多いかな~

  あまりジャンルにはとらわれてないです。 

 

  ちなみにブログタイトルですが、わたしが雨が好きなことにちなんでます。

  タイトルや歌詞に雨、Rainが入った曲が好きなんです♡

 

2. 日々の想いをポエむ。

 

  最近、いろいろ考えることが多く…

  もともと自分に酔いやすい性格のこともあり、

  Twitterでポエみがちなので笑

  リア友にめんどくさがられるのがこわいのでブログに書きます。笑

  いずれ本にして出版したいと企んでます。笑

 

3. あとはいろいろ。

 

  まあ…映画とか?笑 あとはあんまりないか…

  最近はご無沙汰だけど、ホラーをよくレンタルしてましたので、

  ホラーやオカルトなんかもいいですね♪笑

 

 

こんなかんじで利も害もないような…笑

日記みたいな感じで書いていきたいと思います。

同じ趣向をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ぜひコメント残していってください!!

 

とりあえず最初の記事ということで!

がんばって更新します~★