雨の日ってエモいよね

雨の日に聴くとエモい曲やらなんやらをつらつらと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKI - 2人のストーリー

2月ももう終わるねえ… 1月はね、結構長いのよ。結構長く感じたよね~なんて話してると、2月は秒速で過ぎる。あれ!?2月はやくね!?って去年も思ってた。そんでちょっと焦る。笑 そんな2月、去る17日はYUKIのお誕生日でしたねー!45歳。こないだM…

SPEED - 季節がいく時

いや~~~たまらんすな。 ドラえもん。笑 わたしはドラえもんを育ての親と呼んでいる。 小さい頃は映画館に何度か観に行ったんだけど… この曲がエンディングになったのは『ドラえもん のび太の宇宙漂流記』 1999年の公開なので…7歳になる年かな? やっぱり…

Matchbox Twenty - 3 A.M.

どうもどうも~♪ とりあえず1曲かかねば!と思い、ブログタイトルにちなんだ曲を… she only sleeps when it’s raining Matchbox Twenty の 3 A.M. です。 エモい。 ただひたすらエモい。 ヴォーカルのRob Thomasの、がん闘病していたお母さんのことをうたっ…

初めまして、はじめました。

初めてブログ開設しました。 どうも、わたしです。 突然ですが 2010年、高校2年生の1月にTwitterをはじめ、 今年で丸7年になりました。 好きなアーティストや芸能人の情報収集をメインに、 たまにリア友とやりとりなんかもしていたのですが… 最近、呟きた…